多嚢胞性卵巣症候群の妊活②

2018/3月初旬の明け方、不思議な現象が起きます。

いつもならアラームが鳴っても全く聞こえず起きれない私がめずらしく腹痛で目が覚めました。お腹が痛くてトイレに行っても特にお腹を下すわけでもなく、何も出ず...。小1時間ほどするとその症状はすーっとなくなりました。

 

でも、また翌朝になるとお腹が痛くて目が覚めて...。ふと思ったのです。

「これ、もしや妊娠??妊娠じゃなかったとしたら、かなり進行している子宮系の癌か大腸癌とかなんじゃないか」

 

とりあえずいつも通り出勤して、仕事帰りに

人生初の妊娠検査薬を購入しました(クリアブルー)

結果は

 

f:id:minori123:20200223232208j:image

 

おしっこかけた瞬間から即左のラインが出て

陽性でした✨

やっぱりなぁ。と意外にも冷静な自分笑

 

とりあえず即母に電話で報告しました。

 

開口一番「え、うそでしょ?」

おかーさーーーん笑

 

母も私がそんなすぐに妊娠するとも思っていなかったので驚きの様子でした。

帰宅した夫にも伝えて夫は大喜び😂

 

翌日に病院の予約をしました。